シャボチカバが摘める農園カフェで、素敵な時間を過ごしてきました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

大切な時間を素敵なカフェで過ごしてきました^^

 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
お花見に行ったり、公園に行ったり、上の子と回転寿司に行ってみたり。
 
春休みらしい毎日は、充実していながらもバタバタと過ごしています。
 
そんな春休みの日曜日、ほんの少しの時間でしたが尊敬する大切な方とお会いしてきましたよ♪
 
行ったのは静岡市にある
 
 
 
こーんな不思議ななり方をしているのは「シャボチカバ」というフルーツなんですって!
 
見慣れない成りかたに、一瞬「ヒョエー!」って思いましたが、食べてみると葡萄のようなブルーベリーのような味で美味しくって。
 
見ているうちに愛らしく感じちゃいます♪
 
その中にある素敵なカフェ。
 
 
大人気のカフェなので、夕方の時間はあまり残っておらず。
 
残り1つだったこちらのセットをいただいちゃいました^^
 
 
美味しいだけでなく丁寧に作られたことがよくわかる食事と、大切な方とのおしゃべり。
 
 
ゆっくりと時間の流れるカフェで、あっという間の時間でした。
 
お会いしていたのは穏やかな中にある筋の通った素敵な方。
 
私の尊敬するドライフラワーアーティストさんです。
 
 
ありがとうございました!!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。