記念になったし楽しかったです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

本当によく笑ってくれる二人♪

 
ママ達がたぁくさん笑いかけていらっしゃるんですね!
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
同じ産院で産まれた一日違いのお友達同士のママ達。
 
ママ友であり、戦友のお二組がお越しくださいましたよ♪
 
 
 
ハーフバースデーおめでとうございます^^
 
とーってもよく笑うMちゃんとKちゃん。
 
ママがあやすととーっても嬉しそうに笑ったり、手足をバタバタさせて喜んだり。
 
 
ママがたぁくさん、笑いかけていらっしゃるからですね^^
 
 
かわいくてかわいくて、でもとっても大変でしんどいこともある育児。
 
でも、こんな素敵なお友達がいたら本当に心強いですね♪
 
産まれてから半年
 
ママになって半年。
 
本当に本当におめでとうございます!!
 
記念になったし楽しかったですとのお声をいただきましたよ。
 
大変な記念日におひるねアートをお選びいただいて本当にありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。