上の子の時から知っていたかったって思いました![ニューボーンフォト撮影] | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「あっ!」という間に過ぎてしまう時期だけれど。

 
ママにとっては体も心も大変な時期ですよね。
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
習いたてのニューボーンフォトを早速撮影させて下さったのは、お一人目の時からおひるねアートでもベビーマッサージでもお世話になっている三人目をご出産されたママ。
 
「お世話になっている」って、本当にお世話になっているんです!
 
ベビーマッサージを始めます!ってはじめた、いちばーん始めのモニターさんのお教室にお一人目のお姉ちゃんと来てくださって、ご意見いただいたり、アイデアをいただいたり、その時からずーっとお世話になっているんです^^
 
まだ出産されたばかりの大切な大切な赤ちゃんを撮影させて下さってありがとうございました!
 
 
「あっ!」という間に過ぎてしまう時期だけれど。
 
ママにとっては体も心も大変な時期ですよね。
 
上のお子さん達がいらしたら、もっとだと思います。
 
そのなかでもお一人お一人のことを大変にされて、きちんとその子のためになることを考えていらっしゃるMさん。
 
本当に尊敬します!
 
まだまだ体も心も大変な時期、休めるときはしっかり休んで、無理のないようにお過ごしくださいね^^
 
来月のベビマで少し大きくなったSちゃんとの再会を楽しみにしています♪
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

ニューボーンフォトって言うのを知ったのは最近で上の子の時から知ってたかった思いました。

 

生まれてからほんの僅かしかない新生児期をこんな素敵な写真としておさめておけて嬉しいです(*^^*)

 

自分で撮るとどうしても顔のアップやら全体の上向いてるだけの写真とか同じような写真ばかりになってしまうので

こんなに色んな体勢や見せ方があることを知り、

新生児の可愛さを存分に伝えられるニューボーンフォトとっても素敵だな思いました♪

 

もう新生児ぢゃなくなっちゃうけどまたお願いしたいです(*^^*)

 
本当に本当にありがとうございました!
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。