気持ち良さそうな顔が見られると嬉しいです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「気持ち良さそうな顔が見られると嬉しいです!」とお話してくださったママ。

 
気持ち良さそうなお顔も、嬉しそうな表情も、ぜーんぶ大好きなママだからこその表情ですね^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日のベビーマッサージにはとーってもかわいい赤ちゃんとママがお越しくださいましたよ。寒い中ありがとうございます!
 
寒い寒い日が続き、二組の方がお休みに。本当にお大事になさって下さいね。
 
 
Jさん、S君、ありがとうございました!
 
とーっても気持ち良さそうにマッサージを受けていたS君、至福の表情がたまらなくかわいかったですね^^
 
優しく、穏やかに、笑顔でS君に接していらっしゃるJさんのこと、だーい好きなんですね♪
 
 
 
Tさん、Nちゃん、ありがとうございました!
 
目が合うとニコー、手遊びが始まるとニコー、マッサージが始まるとニコーって、たぁくさんのかわいい笑顔を見せてくれたNちゃん。
 
たくさん優しく声をかけて、しっかりとNちゃんと目をあわせて笑顔でお話されるTさんのこと、よく見ていらっしゃるんですね^^ 
 
 
 
この日は足型手形でカレンダーを作っていただきましたよ。
 
 
 
とーってもかわいく作って下さいました^^
 
 
 
「気持ち良さそうな顔が見られると嬉しいです!」とお話してくださったママ。
 
気持ち良さそうなお顔も、嬉しそうな表情も、ぜーんぶ大好きなママだからこその表情ですね^^
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。