今しかない、2度と戻らない瞬間をかわいく残したいです | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「今しかない、2度と戻らない瞬間をかわいく残したいです」

 
そんな風に思ってもらえるお子さんは本当に幸せですね^^
 
 
 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日お越しくださったのはまだ2ヶ月の赤ちゃんととっても優しいパパとママ。
 
まだまだお出かけも大変ななかお越し下さり、本当にありがとうございました!
 
 
 
しっかりとパパとママの声に反応して、ご機嫌な表情を見せてくれたIちゃんでしたね。
 
Iちゃんのご機嫌に合わせて、ゆっくりと優しく声をかけながら撮影して下さったパパとママ。
 
 
「今しかない、2度と戻らない瞬間をかわいく残したいです」
 
そうお話して下さって。
 
そんな風にたくさんの愛情で包まれているIちゃん。
 
 
Mさんご夫妻のもとに産まれてきたIちゃんは本当に幸せですね^^
 
私にもかわいい姿をたくさん見せていただいてありがとうございました!
 
2月のプライベート撮影は満席になりました。
 
撮影会も残りわずかとなっておりますので、お早めにお問い合わせいただけたら嬉しいです。
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。