実物はかわいさ倍増ですね! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「かわいい!」何度もそう言いながら作って下さって。

私の方まで嬉しくなっちゃいました♪



こんにちは!金原雅子です。

昨日はロゼット養成講座には、ハーバリウムの先生がお越しくださいましたよ♪

お話しながら下の子が同じ幼稚園に通っていることがわかり、一気に親近感がわいちゃいました^^

子育てママのためのサロンにしたいんですってお話しくださって。

優しいKさんの笑顔と、キラキラのハーバリウムに癒されるママがたくさんいらっしゃることでしょうね^^

「かわいい!」「やっぱりかわいい!」「実物はかわいさ倍増ですね!」

何度もそう言いながら作って下さって。

私の方まで嬉しくなっちゃいました♪

Kさん、ご受講下さりありがとうございました!!