お誕生日♪感謝の一日でした^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

歳を一つとるたびに、繋がりやご縁をありがたく感じます^^ 


こんにちは!金原雅子です。

昨日は私のお誕生日でした。

歳を一つとるたびに、繋がりやご縁をありがたく感じるこの頃。

それもすべて、「楽しい方」「好きな方」を選んでいるからなんです^^

たくさんの方と出会って、別れて、また出会って。

みなさんのおかげで毎日本当に幸せ♪

ベビマやおひるねアートは卒業されたけれど、時々ラインを下さったり、お誕生日おめでとうメッセージも下さった方。

フェイスブックを見てメッセージ下さったお客様やお友達の方。

素敵すぎるカードを送ってくださった先生。

楽しい方、好きな方を選ぶたび、大好きが増えていきます。

楽しくて、素敵で、大好きな方ばかり^^

出会って下さった方がいて、今の私がいます。

本当に本当にありがとうございます!


焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。