冬はイベントが多くて楽しいですね! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

クリスマスにお正月、バレンタインに豆まき。

確かにイベント目白押しで、私もワクワクしちゃいます♪




こんにちは!金原雅子です。

昨日は焼津市でのおひるねアートの日でしたよ。

寒い中お越しくださりありがとうございました!


Hさん、R君、ありがとうございました!

とってもお洒落なHさんとR君。

昨日も二人とも素敵な服が似合っていたけれど、衣装のコスプレ姿もとってもかわいくって、似合っていましたね^^

R君にたくさんお洒落させてあげるそんな所も、Hさんの愛情ですね♪



Mさん、Y君、ありがとうございました!

目が合うとニコーって笑ってくれるY君。

Y君のこと、よく見てあげながら優しく声をかけていらっしゃるMさん。

寝返り大好き、動きたい真っ盛り!でもばっちりたくさん撮れたのは、そんなY君思いのMさんの声かけがあったからこそですね。



Yさん、R君、お姉ちゃん、ありがとうございました!

珍しく、たくさん泣いていたR君でしたね。

もうすぐご出産ですもの、不安定になって当然ですよね。

そんな気持ちもしっかり受け止めて、楽しく明るく声をかけていらっしゃったYさんが素敵でした♪


Aさん、Mちゃん、ありがとうございました!

出会った頃から比べて本当に大きくなったMちゃん。

でも、キュートな笑顔はずっと変わりませんね^^ 

Mちゃんにも、まわりの子にも、まわりの大人にも、気遣いながら笑顔で優しいAさんのこと、よく見ているんですね。



Aさん、Yちゃん、ありがとうございました!

珍しくよく泣いていたYちゃん。

そんなYちゃんのこと、ぎゅーっと優しく抱き締めて、優しく声をかけていらっしゃったAさん。

YちゃんがAさんをみてパァっと表情が明るくなるその気持ちがよくわかります^^



Hさん、M君、ありがとうございました!

いつもとびっきりの笑顔でM君にお話されていらっしゃるHさん。

そんなHさんをみて、いつもご機嫌なM君ですね^^

Hさんのことが大好き!そんな気持ちがよく伝わってきて、こちらもふんわり、温かい気持ちになるんです♪

冬はイベントがたくさんで楽しいですね!来月も楽しみです^^

と嬉しいお声をいただきましたよ。

本当にありがとうございました!