清水山公園 静岡市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

寒くも暑くもない心地いいお天気の日は。

やっぱりお外が気持ちいいですね♪



こんにちは!金原雅子です。

寒くも暑くもない心地いいお天気の日は。

やっぱりお外が気持ちいいですね♪

静岡市にある清水山公園に行ってきましたよ。


静岡の街中だけれど土日は公園の回りは路駐オッケー!

だから行きやすいんです^^



小さい子でも楽しめる滑り台に。



小さい子でも乗れる補助つきブランコ。



街中とは思えない程よい広さや自然が楽しい公園です^^



お散歩にもぴったりですよ^^