SLの遊具が楽しい!山崎公園 藤枝市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

三連休初日!

遠出も旅行も行かないけれど、新しい公園を見つけるとワクワクしちゃいます♪


こんにちは!金原雅子です。

藤枝市役所のすぐ近く!でも、一本中の道入っているので全然気がつきませんでした。

その公園がこちら♪



こんなところに公園があったのねー!って立ち寄って遊んできちゃいました。


芝もあってベンチも綺麗だから、暖かい日はお弁当持ってきてもよさそう!



滑り台に。


ジャンルジム?に。



次男の大好きなブランコ!

でも、うちの子が一番喜んだのは、



このSLの遊具でしたよ♪

中は土管のようになっていて、移動して遊べるんです^^ 

電車好きの男の子は喜びそうですね!