たーくさんお昼寝してくれました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

「ふれ合いは大事ですよ」なんて100回言われるより。

 

こんな表情を見た方が、「本当に大切なんだ!」って納得できちゃいますね^^

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

今日は自宅でのベビーマッサジ教室の日でしたよ♪

 

かわいいかわいい4人の赤ちゃんと、素敵なママがご参加くださいましたよ。

 

 

Jさん、H君、ご参加くださりありがとうございました!

 

入ってきた時からとってもご機嫌で嬉しそうなH君でしたね^^

 

Jさんとのお出かけも、Jさんとのベビマも、どちらも本当に嬉しい!そんな気持ちが伝わってくるようで、こちらまで嬉しくなっちゃいました

 

3人目のお子さんとは思えないほど密にH君と関わっていらっしゃるJさん。

 

そんなお一人お一人にしっかりと関わっていらっしゃるその積み重ねが、こんなに嬉しそうな表情が引き出せるんですね♪

 

 

Aさん、Mちゃん、ご参加くださりありがとうございました!

 

Aさんと目があった時、Aさんの声が聞こえた時、Aさんにマッサージされている時、とびっっきり嬉しそうなお顔のMちゃん。

 

それだけ大好きで、それだけ心から信頼しているからこそですね^^

 

Mちゃんのペースに合わせて、Mちゃんのことをいつも一番に考えていらっしゃるその気持ちがよく伝わっているんですね♪

 

 

Mさん、Yちゃん、ご参加くださりありがとうございました!

 

あんなに小さかったYちゃんが、しっかりと歩いてくる姿を見た時に感動してしまいました!

 

小さい子にも優しく、同じ年のお友達にも優しく接することができるYちゃん。

 

Mさんがいつも全力でYちゃんのためにしてあげていること、Mさんが誰にでもわけへだてなく接していらっしゃる姿、よく見ているんですね^^

 

 

Mさん、Kちゃん、ご参加くださりありがとうございました!

 

よく動いて、よく遊んでいても好きなマッサージの部分では大人しくしてみたり、歌に合わせてリズムに乗ってみたり。

 

とっても楽しそうなK君でしたね^^

 

K君やお姉ちゃんのために、日常生活や食事、しっかりと気を使ってしていらっしゃるその姿が、本当に素敵だなと尊敬しています♪

 

 
こんなお声をいただきましたよ♪
 

 

午後すごいよく眠ってくれました!

恐るべしベビマの力ですね(*^^*)

 

今日もありがとうごさいました!

〇〇も帰ってからもご機嫌で、やっぱりふれ合いって大事だなって改めて感じました♪

たくさんお昼寝してくれて助かりました!

 

嬉しいご感想本当に本当にありがとうございました!!
 
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。


◆ご予約、お問い合わせはこちら

◆最新の空き状況はコチラ!