ライン@はじめてみました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ライン@、ようやく始めてみました^^

 

 
こんにちは!金原雅子です。
 
ようやくインスタに慣れて、フェイスブックはろくに使いこなせていない私。
 
こんな私ですが、ライン@始めてみちゃいました♪
 
お教室の日程や空き情報を優先的に配信させていただくのははもちろん。
 
ポイントカードもライン@で作っちゃいました^^
 
ベビーマッサージは回数券で特典があるけれど、両方ご参加下さるママやおひるねアートだけのママにもなにかさせていただきたいなぁと思っていて。
 
こちらにご登録下れば、ベビマでも、 ロゼットでも、おひるねアートでも一回ごとにスタンプ一個押させていただきますね♪
 
5個たまりましたらささやかなプレゼントがありますよ^^
 
(スタンプカードはライン@のお客様のみの得点となります)
 
ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 

焼津藤枝おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。