おばあちゃんにプレゼントするのが楽しみです♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ママを見る表情が、やっぱり一番キラキラしていますね^^

 

 
こんにちは!金原雅子です。
 
先日は敬老の日特別企画!ポーセラーツの足型プレート作り+フォトブース撮影でしたよ♪
 
 
Jさん、H君、ご参加下さりありがとうございました!
 
ママの方をしっかりと見て、目が合うととっても嬉しそうにしていたH君でしたね♪
 
いつも丁寧に、優しくお話されるJさん。
 
そんな優しい言葉を、一つ一つしっかりと聞いているような表情がたまらなくかわいいですね^^
 
 
Mさん、パパ、F君、ご参加くださりありがとうございました!
 
明るくて笑顔が素敵なMさんと、とっても優しいパパ。
 
そんなお二人と一緒で、本当に嬉しそうなF君でしたね。
 
ママが集中している時はパパがサポートして、パパが集中している時はママがサポートして。
 
そんな仲良しのお二人と一緒で、とっても幸せなF君ですね^^
 
 
Kさん、S君、ご参加くださりありがとうございました!
 
初めてお越しくださった時はあんなに小さかったのに、もうハイハイやつかまり立ちまでできるようになったですね^^
 
ご実家が遠くて頼れない中、いつも全力でS君のことを考えていらっしゃるKさん。
 
そんな一生懸命考えてくれるママが近くにいるからこそ、初めての場所でママから少し離れても、安心して自由に動き回ることができるんですね
 
 
Aさん、Mちゃん、ご参加くださりありがとうございました!
 
目が合うとニコーっと笑ってくれるMちゃん。
 
でもAさんに対する笑顔が一番とびっきりの笑顔ですね♪
 
ママの声が聞こえた時、姿が見えた時、本当に嬉しそうなその笑顔に、こちらも自然と笑顔になります^^
 
 
みなさん集中して、とってもかわいく作っていらっしゃいましたよ。
 
 
できあがりが楽しみですね^^
 
写真とセットでおばぁちゃんにプレゼントするのが楽しみです!とのお声をいただきましたよ。
 
おばぁちゃん、喜ばれるでしょうね♪
 
本当にありがとうございました!