おひるねアートって楽しいですね^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

普段は敷居が高い結婚式場。

 

こんな素敵なイベントなら、足を運びやすいですね^^

 

 

こんにちは!

 

昨日は藤枝市のとーっても素敵な結婚式場で、無料のおひるねアート撮影会だったんです^^

 

おひるねアートだけでなく、ベビマも飾り巻きずしも、骨盤矯正まで無料で、1000円でビュッフェまで食べられちゃうんですよ♪

 

今回二回目の参加だったのですが、今回も幸せな気持ちいーっぱい頂いちゃいました。

 

 

かわいい赤ちゃんはもちろん、お姉ちゃんお兄ちゃんもご参加くださって。

 

 

本当にどの子もかわいいんです♪

 

 

お一人で撮ってももちろんかわいいけれど。

 

 

お友達や兄弟で撮ると可愛さがまた倍増ですね♪

 

 

おひるねアートのために来ました!と言っていただいたり

 

 

おひるねアートって楽しいですね♪っと言っていただいたり。

 

 

お立ちよりくださっただけでも幸せなのに。

 

 
 

更に幸せな気持ちをいーっぱいいただいちゃいました^^

 

普段は敷居が高い結婚式場だけれど。

 

こんな素敵なイベントなら、足を運びやすいですね^^

 
ありがとうございました!!

 

 

パパママにも優しい結婚式場はこちら♪