たくさんうんちがでました! アイリーカフェ ベビーマッサージ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

お子さんを見るママのお顔と、ママを見るお子さんのお顔。

 

お互いに「大好き!」の表情がたまらなく素敵なんです^^

 

 

こんにちは!

 

昨日は、毎月とーっても楽しみにしている掛川市でのベビーマッサージの日でしたよ♪

 
お盆のお忙しい中ご参加くださり、本当に本当にありがとうございます!!
 
 
Hさん、Hちゃん、ご参加くださりありがとうございました!
 
ますますママに似てきたかわいいHちゃん。
 
目が合うとニコーっと笑ってくれるのがたまらないですね^^
 
Hさんがいつも愛情いっぱいの笑顔でHちゃんに接していらっしゃるからこそ、Hちゃんもこんなにニコニコしているんですね♪
 
 
Sさん、Nちゃん、お姉ちゃん、ご参加下さりありがとうございました!
 
明るい笑顔がSさんそっくりなお姉ちゃんとNちゃん。
 
お手伝いいーっぱいして、とってもお利口さんのお姉ちゃんと、お姉ちゃんをみてとっても嬉しそうな表情のNちゃん
 
お姉ちゃんはNちゃんを、Nちゃんはお姉ちゃんを、お互いに大好きなのは、Sさんが一人一人にしっかりと愛情を注いでいらっしゃるからこそですね^^
 
 
Yさん、Aちゃん、ご参加くださりありがとうございました!
 
目が合うとママそっくりの明るい笑顔を見せてくれるAちゃん。
 
家族のことをして、ママの支度をして、Aちゃんの支度をして、ただちょっとのお出かけでの大変ななか、遠くからお越しくださるのは本当に大変なことですよね。
 
そんな中、Aちゃんのためにマッサージをしに来て下さるその気持ちが、本当に素敵なママですね^^
 
 
Eさん、Yちゃん、ご参加くださりありがとうございました!
 
とってもアクティブなEさんと、ママのことがだーい好きなYちゃん。
 
今までの経験を生かしてママ達のために役立てたい
 
そんな思いで行動されているEさん。
 
その想いをしっかりわかっているようで、いつもとってもお利口さんなYちゃんですね^^
 
 
Nさん、T君、ご参加くださりありがとうございました!
 
最初から最後まで、ずーっと嬉しそうにマッサージを受けていたT君でしたね。
 
いつもT君のお顔をしっかりと見て、名前を呼んで、伝えるようにお話されているNさん、そのお顔をしっかりと見ているT君。
 
お互いに大好きな気持ちが通じ合っているんですね^^
 
 
Oさん、Yちゃん、ご参加くださりありがとうございました!
 
少し泣きそうな表情になっても、Oさんの声かけでパァッと明るい表情になっていたYちゃんでしたね^^
 
穏やかに、落ち着いたトーンでお話されるOさん。
 
Yちゃんの落ち着いた性格は、Oさん譲りですね^^
 
 
こんなお声をいただきましたよ♪
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日はありがとうございました!

初めて最初から最後までお利口さんに出来ました!首も座りベビーマッサージもやりやすくなりましたよ♪

ベビーマッサージの後は大量のうんち^^夜はぐっすり寝てくれます^^
 
アイリーさんのお食事も美味しいし、たくさんの赤ちゃんに毎回癒されてます。

9月のベビーマッサージも空きがあるようでしたら参加したいです!
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ベビーマッサージのあとはいつもご機嫌なのでうれしいです♪
 
また来月もお願いします。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
手遊びや絵本もあり、とても楽しく参加くできました!
 
また参加したいです^^
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
本当にありがとうございました!!
 
掛川市でとってもおいしいランチ付きのお教室は来月8日、あと3組様の募集となっております^^
 
また来月も楽しみにしています!!