水遊びスポット♪ フィッシュ―ナ 焼津市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

海に行くにはまだ早いし、プールよりも手軽に遊べる♪

 

そんな水遊びスポットはこちら!

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

暑い日が続いていますね。

 

そんな時はやっぱり、水遊びが楽しいですね。

 

午前中たくさん遊んで、午後はたくさんお昼寝してくれたらママも助かっちゃいます^^

 

私のオススメ水遊びスポットの一つはこちら♪

 

 

アクアス焼津のすぐ裏側、海のお隣にあるんです。

 

 

ぴゅー!っとでるお水や。

 

 

こんな水たまりも、小さい子には楽しいですね^^

 

かなり浅いので、ママも少しズボンをめくれば手をつないで入れますよ♪

 

出た後は水道もあるので体を流すのにも困らず。

 

 

トイレにはおむつ替えの台もありましたよ!

 

 

海よりもプールよりもお手軽で、お家のプールや公園の噴水より本格的。

 

ちょっとした水遊びにオススメです♪

 

焼津市の楽しい水遊びスポットはこちら!