今年も始まっていますね♪ 島田市大井川 トーマス機関車 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

3連休最終日、どこに行かれますか?

 

私たち家族は今年もこちら♪

 

 

こんにちは!金原雅子です。

 

今日は3連休の最終日。

 

たくさんお金を使わず、でも楽しめたら嬉しいですよね♪

 

こーんな機関車や。

 

 

こんなプラレールもある。

 

 

こちらがとってもおススメですよ♪

 

 

重厚感あふれる機関車の発車風景も迫力満点!

 

千頭駅まで足を運べば男の子が大喜びのメンバーが勢ぞろいしているけれど。

 

 

こちらの新金谷駅でも走っている姿は見られるので楽しいんです♪

 

ロコミュージアムで遊んで、SL到着や発車時刻になったらお外に行って。

 

 

思いっきり手を振ってきます♪

 

(写真は去年乗ったときのものです。やっぱり、SLは乗るものではなく、見るもの!って実感(^^ゞ)

 

電車に興味が出始めた赤ちゃんにもおススメのスポットはこちら!