売れるしくみを作る!そう言われても、未熟な私にはなかなかピンときませんでした | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

30万なんて、フルタイムの会社員の時ですら届きそうで届かなかった数字に。

4時間なんていう長い時間。

そもそも売れるしくみなんて大層な話。

私には関係なさそうだわ。

こんにちは!金原雅子です。

30万なんて、フルタイムの会社員の時ですら届きそうで届かなかった数字に。

4時間なんていう長い時間。

30万を目指せるほどの方なんて、高草山に登り始めた私に、富士山を登っている方を紹介されるようなもの


きっと眩しくて目も開けられない!

午後から4時間も!?

上の子も帰って来る上に、下の子のお迎えも間に合わない!

行かない理由しか思いつかない私は、記事はささっと読んで流したんです


そんな気持ちを変えて下さったのはこの方!

30万でも10万でも5万でも3万でも基本は同じ!

収入を安定させることで、お仕事をもっとスキルアップしたり、子供との時間や気持ちに余裕を持てるようになるのよ。

って。

そうなのーーー!?そう言われてみたらー!

私がこのお仕事を選んだ理由。

お役に立ちたい方達。

大切にしたい家族。

昔の私のように、寂しい、不安、なんだか大変、そう思っているママのお役に立ちたい。

こんな私を許してくれている家族との時間をもっと有意義に使いたい。

清水の舞台から、バンジージャンプするつもりで申し込みました!

残席はわずか3席なんですって!

2万円の受講料に。

子供の帰宅には到底間に合わない時間。

30万円という関係なさそうな数字。

行かない理由はたくさん思いつくけれど


行く理由を考えたら、その先の笑顔を思い浮かべたら。


もう、ワクワクしかありません^^売れる仕組みを作る講座はこちら!

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。