今月のアート 二つ目は〇〇^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

なかなかしっくりいかなくて。

ようやく、二つ目のアートができました♪

こんにちは!金原雅子です。

衣装に一目ぼれしてから考え始めたのアート。

なかなかしっくりいかなくて、ようやく完成しました^^

アリスが不思議の国にヒューンって行くところ。

夜と、昼の間のどちらでもない世界にいるアリスをイメージしました

アリスの衣装かわいい!

でも、私は男の子ママ。

男の子にもかわいい衣装を着てほしくって、これを見つけました♪

ウサギさんです^^

この衣装もかわいい!

女の子のかわいい衣装はあるけれど、やっぱり男の子もかわいい衣装をきせたいですもんね^^

今月のアートはこちらの花火と

アリスの二つです♪

おひるねアートで、かわいくお子さんの成長を残しませんか?

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。