もう!パパにイライラ、上の子にイライラ そんな時ありませんか? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

こーーんなにがんばってるのに。

なんなのよー!

そんな時、ありませんか??

こんにちは!金原雅子です。

いつもニコニコ、おだやかなママ。

子供はニコニコ、いつでもかわいい。

お昼寝の時間にはちょっとお茶してみたり。

お利口にしていてくれるから、夕飯の支度だって、お掃除だってばっちり。

お出かけの時は、おしゃれも楽しまなきゃね!

なーんて、なかなかそうはうまく行かないですよね!

こっちが泣きたいよー!ってくらい泣かれる日もあれば。

我慢大会に出場してるのかしら?ってほど寝なかったり。

夕飯の支度に何時間もかかったり。

汚い。よし、見なかったことにしよう!って日だって。

そんな時はなんだか心もギスギス、トゲトゲしてしまいますよね。

帰ってきたパパに聞いてもらおうと思ったら、たいして理解されなかったり。

やーっと寝た!と思ったら、上の子の声で起こされたり。

こーーんなにがんばってるのに。

なんなのよー!!

そんな時、ありませんか??

イライラしたり、泣きたくなったり。

そんな時もありますよね。

ママはいつもがんばっています。

365日24時間、不定休でほぼ休みなし、給料格安。

そんな、ブラック企業もびっくりな条件で、全力を尽くしていますよね。

いくら大好きでも、いくらかわいくても、辛い時は辛い

いつもありがとう。

いつもお疲れさまです。

自分のこと、いっぱいいっぱい、ほめてあげて下さいね。

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

7月の予定はこちらです。

7月1日開催!ベビーマッサージとママのお悩み解消ヨガ

7月12日開催!ベビーマッサージとおしゃべりを楽しむティータイム(残席3名様)

7月21日 ママが周りを気にせずランチする会(後日お知らせさせていただきますね♪)

7月22日 焼津市おひるねアート(残席4名様)後日詳細をお知らせさせていただきますね♪