5時まで寝てくれました♪ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

梅雨なのに、まさにお出かけ日和のいいお天気!

夜逃げかと思うほどの大荷物、抱っこして、傘さして、自分は濡れても赤ちゃんを濡らさずに。

雨だとさらに大変なお出かけ。今日は晴れてよかったぁ^^


こんにちは!金原雅子です。

梅雨なのに、まさにお出かけ日和のいいお天気!

夜逃げかと思うほどの大荷物、抱っこして、傘さして、自分は濡れても赤ちゃんを濡らさずに。

雨だとさらに大変なお出かけ。今日は晴れてよかったぁ^^

今日もお熱でお休みの方もいました。

早くよくなりますように。お大事になさってくださいね!

H様、Sちゃん、お越しくださってありがとうございました!

Sちゃん、とっても気持ちよさそうに手足をバタバタして、かわいかったですね^^

清水からはるばる、大変でしたよね、本当にありがとうございます。

土地勘のない場所で、地元から遠くでの子育て、私も経験があるので辛さがよくわかります。

H様の静岡での生活が、少しでも気持ちが楽になるよう、お手伝いさせていただけたら嬉しいです。

M様、Mちゃん、いつも島田市からお越しくださりありがとうございます!

Mちゃん、もう二歳なんですよね。

弟が生まれて、どんどんお姉さんぽくなっていくMちゃん。

おトイレを教えていたのにはびっくりしました!

下の子が生まれてもMちゃんへのマッサージを続けているから、Mちゃんも弟をたくさんかわいがれるんですね。

素敵なママですね^^

M様、Mちゃん、いつも島田市からお越しくださりありがとうございます。

動きたいまっさかりのMちゃんが「ぬりぬりだよ」の声かけで嬉しそうに横になる姿はかわいすぎました!

毎日お風呂上りにしてくださっているからですね。

こうしてママがたくさんさわってくれたこと、大きくなってもきっとMちゃんの心に、ずっと暖かく残るでしょうね^^

H様、Yちゃん、いつも島田市からお越しくださりありがとうございます!

Yちゃん、背中のマッサージが好みなのかな?

とびっきりの笑顔を見せてくれました^^

大好きなママがさわってくれるからですね。

つい数週間前に会ったばかりなのに、お姉さんぽくなったみたい。

いつもニコニコしてくれるのは、ママがいつも素敵な笑顔をYちゃんに向けているからですね^^

ベビーマッサ-ジの後は、安全安心な手作りスイーツでお茶会を楽しみましたよ。

話は出産の話、二人目の話などママならでは。

お家にいてもなかなか買ってまでは食べないし、買いに行くのも大変。

カフェで食べるなんて気を使いすぎ!

そんなママに誰にも気兼ねなく楽しんでいただきたいです^^

とってもおいしかったです!

ありがとうございました!!

こんな声をいただきましたよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

帰りの車からぐっすりで、お昼寝たくさんしてくれました!
おいしいケーキを食べながら、他のママさん達と色々話せて楽しかったです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

親子共に楽しく、リラックスできて、家でもぜひやりたいなと思います。
(お家に帰って、二度もたくさんうんちが出たそうです!すっきりしてよかったです^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近はベビマの気持ち良さがわかるみたいで、自分でオイルを持って来たり寝転んだりしてくれてやっている私も楽しいです。
これからもずっと続けてあげたいです。
帰りの車からずっと寝ていてまだ起きません
またよろしくお願いします。
(5時まで寝てくれたそうです!ママのマッサージ、すごいですね!!)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本当にありがとうございました。

7月のベビーマッサージは

7月1日開催!ベビーマッサージとママのお悩み解消ヨガ

7月12日開催!ベビーマッサージとおしゃべりを楽しむティータイム(残席3名様)

7月21日 ママが周りを気にせずランチする会(後日お知らせさせていただきますね♪)

7月22日 焼津市おひるねアート(残席4名様)後日詳細をお知らせさせていただきますね♪

津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。