家ではなかなかできないので、できてよかったです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

かわいい手作り雑貨がたくさん!

いいるだけでテンションがあがってしましそうなイベントでした。

こんにちは!金原雅子です。

かわいい雑貨がたくさん。

いるだけでテンションがあがってしまいそうな、こちらのイベントに出店させていただきました^^

おひるねアートを体験して下さり、本当にありがとうございます。

何度も「かわいい!」を連呼してしましました^^

本当にどの子もかわいいんです。


まだ二カ月の赤ちゃんも来て下さって、本当に嬉しかったです。

お客様より、「家ではなかなかできないの、できてでよかったです」と言っていただきました^^

喜んでいただけてとっても嬉しかったです。

本当にありがとうございました♪


明日はこちらでおひるねアートをさせていただきます♪とっても楽しみです^^

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。