自分のためになるのに被災地にも寄付が!なんて素敵な素敵な講座!^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

まだまだ大変な 被災地。

テレビから流れる映像をみては胸を痛めて、少ししか募金ができない自分をふがいなく感じたり。

九州熊本地方の役にも立って、自分のためにもなる!こんな講座があるなんて!

こんにちは!金原雅子です。

まだまだ大変な被災地。


テレビから流れてくる映像を見ては胸を痛め。

募金もしたけれど、個人での募金には限界がありますよね。

被災地の役にも立って、自分のためにもなる講座があるんです!

授乳に抱っこ、おむつ替えで肩こり。

添い乳なうえに、ひどい寝相で満足に疲れがとれない。

雨が降ると片頭痛に、だからと言って子供は容赦してくれない。

そんな、私たちママにも役立つストレッチ!

私も午後の部に参加したい!って思っているんです^^

「募金」って、助け合い。


だから、自分を痛めて、財産を投げ打ってできるものではないと思うんです。

(もちろん、それができる立派な方もいるけれど。)

自分も楽しんで、子育てのリフレッシュにもなって。


結果的に子ママがリフレッシュしてニコニコになって、子供のためにも、パパのためにも、被災地のためにも、みんなに優しい^

被災地のためにもなって、子育ての役にも立つストレッチはこちら!

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。