衣装もかわいくて、テンションあがります^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

楽しみだな^^ドキドキわくわくしながらも、

せっかくだから帰りはあそこに寄ってみようかな?

そんなことを考えながら、ドライブ気分で向かったのは。

こんにちは!金原雅子です。

今日は浜松市へ。

毎月楽しみにしている、こちらでのおひるねアート撮影会の日だったんです^^

6組の、かわいい赤ちゃんとママが参加して下さいました。


とっても上手にポーズして撮らせてくれましたね^^

最後は眠くなってしまい、泣いてしまったけど、笑ってる泣いてるお顔もとってもかわいかったです。

ママの手作りのおもちゃを嬉しそうに持って。おもちゃを手作りしてくれるなんて素敵なママですね^^

ご参加くださりありがとうございました!

妖精さんみたいにかわいいですね^^

最後まで、グズグズしたり、泣いたりすることもなく、すごいなって思っていました^^


ベビーサインでママとの意思疎通もバッチり!

ママがしっかりサインでお話ししてあげているんですね^^素敵♪

ご参加くださりありがとうございました!


今月もお会いできて嬉しかったです。

たっちも上手になりましたね!

またまた眠い時間にあたってしまったけど、泣いてるお顔もかわいいです^^

ママが近くにいると笑って、少し離れると泣いて。

ママのことがだーいすきっていうのが伝わってきてかわいかったです

ご参加くださりありがとうございました!

大きく手足をバタバタ動かしてダイナミック!

ママのカメラに向かってニコッと笑って、とってもかわいかったですね^^

ママの方を、じっとよく見ていましたね。

ママ大好き!が伝わってきてとってもかわいかったです♪


ご参加くださりありがとうございました!

ん?女の子?って、見間違えてしまうど似合っていましたね!

この後に着たスーツ姿を見て、かっこいい!やっぱり男の子だ!って再確認。

そのくらい、どちらも似合っていました^^

遠くから来て下さり、ありがとうございました!

アートの上に座っても、とっても落ち着いて座っていましたね^^

ねんねでもお座りでも、モデルさんみたいに上手に撮らせてくれていましたね!

どの衣装もとっても似合っていました^^

ご参加くださりありがとうございました!

ご参加くださったママさんからは、衣装もかわいくて、テンションあがります!とのお声をいただきました。

本当にありがとうございました!

お得な価格のおひるねアート撮影会はこちら♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。