教室に参加した後から便秘が治りました^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

以前、ベビーマッサージのお教室に参加して下さったママからとっても嬉しいメッセージをいただきました^^

こんにちは!金原雅子です。

以前、ベビーマッサージのお教室に参加して下さったママからとっても嬉しいメッセージをいただきました^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベビーマッサージを教えてもらってから、時々お風呂上りにすこしだけやってあげているんですが、教室に参加したあとから毎日うんちがでるようになりました!嬉しいです。
また来月も楽しみにしています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

よかったですね!私もとっても嬉しいです^^

以前はひどい便秘で悩まれていたとのこと。

時には綿棒で浣腸をしてあげることも。

Aちゃんも、ママがAちゃんのためにマッサージしてくれて、とっても嬉しいでしょうね^^

誰かが、自分のことを考えてしてくれることって、本当に嬉しいですよね。

それが大好きな人だと、喜びも倍倍倍増^^


ねんねの時期って、お風呂に入れるだけでも重労働な時期ですよね。

私も主人の帰りが遅く、一人でお風呂に入れているのでとっても良くわかります。

なんとかお風呂に入れたその後で、マッサージをしてあげてるM様、本当にすごいです!


嬉しいご報告をありがとうございました^^

また来月もお会いできるのを楽しみにしています!

便秘解消に繋がるお教室はこちら♪

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。