できた!見てみて! 赤ちゃんは繰り返しが大好きですよね | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

パチパチ!すごいすごい!そう言ってあげると嬉しそうにどや顔のかわいい赤ちゃん。

繰り返し繰り返し、何度でも楽しそうですよね^^

こんにちは!金原雅子です。

寝返りコロン、いないいないばぁ!パチパチ!

何度でも何度でも楽しそうに繰り返す赤ちゃん。

「すごいすごい!」「上手上手!」そう言ってあげると、どや顔の笑顔^^

本当に可愛いですよね。

こうすると、こうなる。

大人にとっては当然のそれが、赤ちゃんにとってはとっても新鮮!

繰り返しが、とっても大好きで、とっても大切なんですって^^

ベビーマッサージでは、毎回始まりと終わりの合図と、お決まりの歌を歌います♪

次はこれかな?やっぱり!

それが、赤ちゃんの脳にとっても、心にとってもいいんですって^^

大人の「また?」も、赤ちゃんにとってはとっても新鮮!

赤ちゃんの心に届くベビーマッサージはこちら♪

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。