自分ではなかなか買わないけど、でも着せてみたい! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

自分ではなかなか買わないけれど。

でも着せたらかわいいに決まってる!

こんにちは!金原雅子です。

今日、3月の撮影会に使おうと思っている衣装が届きましたよ。

自分ではなかなか買わないけれど、着たらかわいいに決まっている!

そんな衣装を揃えていきたいなって思っています。

男の子二人のママの私としては、男の子の衣装もたくさん揃えたい!

でも、女の子がいたらこんなの着てほしい!なんて考えながら色々見ていると、

色々ほしくなってしまいます。

3月は15日が宮下工務店様

31日がノスタル様

で撮影会をさせていただきます^^

とっても楽しみです♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした