あっという間に時間が過ぎてしましました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

どの子も本当にかわいくて。

「えっ、もうこんな時間!?」って、ビックリするほど早く時間が過ぎていました。

 
 こんにちは!金原雅子です。

今日は、おひるねアートの撮影会の日でした。(一緒に撮影会をしたのはこちらの講師です)

 こちらのカフェは、子連れのママさん達に大人気のカフェなんです。

ゆっくりと時間をかけて、あわてず撮っていただくように、1時間に二組ずつ撮っていただいたのですが。

えっ?もう一時間!?」と、びっくりしてしまうほどあっという間でした。

眠い時間と重なり、泣いてしまった子も。

でも、泣いている写真って本当に小さい時しか撮れないんですよね。

笑顔も可愛いけど、泣きがおもかわいい!って、本当に癒されました。

ブログの掲載をOKしてくださった方のお写真を紹介しますね。


お友達同士でのご参加、ありがとうございました!

二つのイチゴちゃん、本当にかわいかったですね^^

T君、R君、お誕生日、おめでとうございます♪

 
眠ってしまいましたが、寝顔もとってもかわいいですね^^

 
 お気に入りのおもちゃで音を鳴らすと、ノリノリのダンスを見せてくれたMちゃんに、とっても癒されちゃいました。

かわいい笑顔も見せてくれてうれしかったです。

Mちゃんも、今月お誕生日!おめでとうございます。

別のお部屋では、撮った写真をプリントアウト。

この方が、スクラップブッキングを教えて下さいました。

 


 みなさんとってもかわいく作っていましたよ^^
 
ノスタルさんでは、こんなおいしいランチも食べられるんです♪

 
お肉。。ではなく、カジキマグロだそうです^^

とっても充実した一日、本当にありがとうございました♪

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。