もっと小さい時から知っていたかった!でも、まだ遅くないんです | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

これ、小さい時から知っていたかった!

でも、まだ遅くないんです。

 
こんにちは!金原雅子です。

 今日はこちらの方とお会いしてきました♪
 
この方が見て下さる「赤ちゃんともち」、すごいんです!

思わず「どうしてわかるの?!」って言ってしまうほど。

長男の診断書を見ながら「もっと小さい時から知っていたかった~!」って思ったほどです。

でも、いつだって「もう遅い」なんてことはないんですよね

知ったら変えればいいんですから^^

この「赤ちゃんともち」を知っていれば、「この子、他の子と違うんじゃ?」や「どうしてこうなの?」が、「個性なんだ!」って、それを伸ばしてあげる方に頭が切り替わるんです♪

占いじゃない、育児のマニュアルでもない。

「知っているとお得!」な診断なんです^^

今回は特別にイベント価格で、しかも診断書も赤ちゃんとママの二枚分下さるんですって!

ベビーマッサージで赤ちゃんに大好きを伝えた後は、こちらの診断をうけて更に育児を楽しいものにしませんか?

焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。