スマホで撮った写真、そのままになっていませんか? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

最近のスマホはカメラの画質もいいし、デジカメ並みに綺麗にとれますよね^^

でも、携帯でバンバン撮ったかわいいわが子の写真、結局そのままになっていませんか?

こんにちは!金原雅子です。

上の子が小さい時は、こまめに現像して、アルバムに収めていた写真たち。

下の子のは、携帯で撮って、結局そのままになっていました。

でもおひるねアートの認定講師になってから、写真の見かたが変わったんです!

写真って、その時の「思いや気持ち」を残す、大切なもの。

だから、大切に残したいなって思いました。

そこで、この方の所でアルバム作りをさせていただいているんです♪
 
綺麗な貼り方からかわいい残し方まで、丁寧に教えて下さるんですよ♪

泣いてる写真、真顔の写真も私にとっては素敵な思い出。

少しづつ大切に残っていく「その時の思い」達。

やっぱり、撮って、残して、それが写真のだいご味だなって思いました^^


泣いていても笑っていても眠っていてもかわいい!「今」を残しませんか?
 
焼津藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。