写真を見ながら思い出すのは〇〇 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

上の息子が赤ちゃんの時の写真、次男のエコー写真。

それを見て思い出すのは。

 
 こんにちは!金原雅子です。

片付けをしていると写真が出てきて、ついつい見てしまうことってありませんか?

中学の時の写真、短大の時の写真、結婚式の写真、息子たちのエコー写真に生まれた時の写真。

あぁ、このときこうだったなぁって、一気に思い出がよみがえって、切なくなったり、嬉しくなったり。

写真を見ながら思い出すのって、情景だけでなく「その時の気持ち」も思い出しませんか??

このときは辛かったな~、このときは最高に幸せだった!なんて。

その時の気持ちを思い出して、暖かい気持ちになれるのが写真のいいところですよね!

 赤ちゃんの寝顔も笑顔も泣き顔も、思い出に残しませんか?

焼津 藤枝 おひるねアートとベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。