正直に言います。夜まで〇〇しないこともありました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

赤ちゃんって本当にかわいくて癒される!

でも、グズグズが長時間続くと地獄ですよね。

 
 こんにちは!金原雅子です。

毎日続く、繰り返しの赤ちゃんのお世話。

かわいくてかわいくて。

癒されるし、成長も嬉しい^^

でも、グズグズが長時間続いたり、泣かれたりすると、こちらが泣きたいくらいですよね!

恥ずかしいですが正直に言います。

私、夜までパジャマのまま、顔も洗わず、髪の毛もとかさずにぼさぼさのよれよれで過ごしたことが何度もあります!

宅急便は居留守、自分の食事はおむすび、パパのご飯だけなんとか作ったり。

これじゃいけない!枯れちゃう!そう思うものの、どこに出かけていいかわからなくて。

出産して2、3カ月は、時々そんな日がありました。

そんな日は、なんだか気分もどんより。

しっかり着替えて、少しでもお化粧して、がんばって赤ちゃんを連れてでかけると、大変だけど楽しいし、気分も晴れるし、赤ちゃんもご機嫌なんですよね ^^

しっかり顔を洗って、お待ちしていますね♪

児を楽にする個性診断とベビーマッサージ教室はこちら(*^^*)

焼津藤枝 おひるねアートで思い出作り!ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。