こんな感想をいただきました | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

先日のベビーマッサージ教室にご参加下さったママから、こんな嬉しい声をいただきました。

 
こんにちは!金原雅子です。

先日のお教室にご参加下さったママから、こんな嬉しい声をいただきました♪

ペースをこちらに合わせてもらえて助かりました。
マッサージはとてもよかったみたいで、帰宅後はすぐに寝ちゃいました。
夜も少し手をマッサージそてあげたら、すぐに寝てくれて寝かしつけが楽でした。
スクラップブッキングは家に帰ってからも写真を増やしたりしました。

寝かしつけが楽だったとのことでよかったですね^^

こんな風に感想をいただけて感激しました!

本当にありがとうございました♪

焼津 藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。