ゆったりとした時間でした | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

雨風の強い日でしたが、暖かいお部屋でゆったりと過ごせました。


こんにちは!金原雅子です。

今日は、ユニバーサルホーム焼津店様でベビーマッサージの日でした。

お風邪でのキャンセルさんがでてしまい、一組だけの参加でした。

おだいじになさってくださいね!

その分、ゆったり、まったり、濃密な時間が過ごせましたよ^^

もうすぐお兄ちゃんになるA君と妊婦さんのママ。

わざわざ静岡からお越しくださりありがとうございました!

A君、ママにたくさん触ってもらって嬉しそうでしたね^^

赤ちゃんが生まれ、ママがとられてしまうことへの不安も、ベビーマッサージで軽減できるんですよ!

ぜひ、お家でもやってあげて下さいね♪

 終了後はスクラップブッキング!とってもかわいく、楽しそうに作ってくれました。

おじいちゃん、おばあちゃんにもあげたいからと、お二つ作られましたよ。

きっと喜ばれますよ!

 お越しくださりありがとうございました!

今日、来られなかった方、キャンセルになってしまった方から、スクラップブッキングがしたいとのご要望があり、一月もスクラップブッキング付きを予定しています(^^)

ご予定の合う方はぜひお出かけ下さい。

焼津 藤枝 おひるねアートで思い出作り!ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。