ご両親へのクリスマスのプレゼントにも | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

ご両親へのクリスマスプレゼントに、きっと喜ばれますよ^^

 
こんにちは!金原雅子です。

赤ちゃんや、お兄ちゃん、お姉ちゃんへのプレゼントはお決まりですか??

家は、お兄ちゃんはサッカーボール、下の子には、ボーネルンドの木のおもちゃをサンタさんが持ってきてくれる予定です^^

クリスマスって、キラキラしていて、なんだかウキウキしちゃいますよね♪

プレゼントを渡したときの、ぱぁっと喜ぶ顔!嬉しいですよね!

子供にプレゼントをすることはあっても、なかなかご両親にプレゼントを渡す機会ってなかなかないですよね。

こんなかわいいスクラップブッキングに、かわいいお孫さんの写真。

きっと喜ばれますよ^^

私もほしいなって、思ってます♪

こちらのお教室で作ります^^

焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。