子育て中のママ、どれだけの価値があるかご存じですか? | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

子育て中の主婦を月給制にしたら、なんと〇〇万円なんですって!


こんにちは!金原雅子です。

毎日のご飯作り、掃除、子育て。

仕事をしていないのだからやって当たり前。

そう思われがちですが、考えてみたら、拘束時間が決まっていないって本当に大変ですよね!

家事だけでも大変なのに、なかなか夜もしっかり寝れず、昼間も思うように行動でできず。

ぐっすり朝まで眠れるのはいつかしら。

焦らずトイレに入れるのはいつかしら。

ゆっくりご飯を食べられるのはいつかしら。

そんな風に考えることもしばしば。

そんな主婦業、お給料性にしたらどのくらいになると思います??

なんと!一日8時間働いた場合で、月給は392000円なんですって!

それプラス残業代や雑務なども含めれば約40万円~45万円!

 役職者クラスですよね^^

それだけ毎日重労働をしているママ。

いつもお疲れさまです。

ママの重労働、少しでも楽なものになりますように^^

焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。