つむぎカフェ 島田市 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

島田市にある人気施設「島田こども館」。

遊んだあとは‥

 こんにちは!金原雅子です。

島田市にある、人気の「島田こども館」。

その目の前の建物内にある、「つむぎカフェ」は、子供連れでも安心していけるカフェなんです。

メニューは、食材にもこだわっていて、グラタンには、牛乳ではなく豆乳を使っているので、アレルギーのお子さんでも食べられます^^


 そして、小さい子がいても、こんなスペースもあるので安心して食べられますよ!

小さい子がいても安心しておいしいものが食べらるカフェって、嬉しいですね^^

 焼津 藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。