至福のあわあわ体験 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

かわいいかわいい赤ちゃんといると癒されるけれど、たまには少しだけ離れて、ママもリフレッシュしたいですよね(^^♪


 
こんにちは!金原雅子です。

ママになると、子供が小さければ小さいほど、一人の時間ってとりにくいですよね(>_<)

かわいくて、一緒にいると癒されるけど、たまには、少しだけ離れて、自分にご褒美をあげるのも大切ですよね♪

こんな、あわあわのエステで、体も心も癒されてきました。

ビフォアー!(おみぐるしくてすみません…)

 重くなってきたわが子の抱っこで腰痛、そして少し右肩が落ちています‥

アフター‥(さらにお見苦しい絵がつづきます!寝癖までついています‥)

 びっくり!

腰痛はすっかりよくなり、肩も元の位置に戻りました!

体も楽になり、心も癒されて、帰ると、わが子が数倍かわいく見えちゃいました(^^♪

やっぱり、日々、知らず知らず疲れているのですね(>_<)

エステ、気になった方は、ご紹介しますのでお問い合わせください

ちなみに、60分3800円でした。

頑張るママが、いつもニコニコしていられる、お手伝いをさせていただきたいです。

焼津、藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。