子供の成長思っているよりも早い‥失敗談 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

まだまだ、手が届かない‥

このくらい大丈夫‥

そう思っていたら、大変な失敗をしてしまいました‥


こんにちは!金原雅子です。

写真の通り、次男はまだずりばい(時々はいはい)までしかできません。

つい先日、夕飯の準備をしている時、次男はおもちゃで遊んでいてごきげんでした。

「よかった、ご機嫌なうちにしたくをして、早く二人に食べさせなくちゃ!」

次男を気にしながらも、少し離れ、目を離し、視線を戻すと、机の上に手をのばしていたんです!

そこにはアツアツのお味噌汁が‥

届かないと思っていたら見事にギリギリ届いてしまい、足にかかってしまったんです(>_<)

すぐにお風呂場へ!

すぐにシャワーと、氷の塩水で冷やし、少し赤みはありますが、大事に至らずにすみました‥

子供の成長は思っているよりも早く、一日一日、すごいスピードで成長していることを改めて実感‥

反省しました(>_<)

次男にも「ごめんね!」と、たくさん謝りました。

今日、実家から、やけどにきくアロエをもらってきてつけると、すっかりきれいになりました(^^)

子供の成長は本当に早い‥寝返りをすると寝んねのわが子にはもう会えず、ずりばいをすれば動けなくて泣いているわが子にはもう会えない‥

もうすぐ、ずりばいの息子にも会えなくなるんだなぁと思うと、嬉しくて、寂しいです(>_<)

今しかないお子さんとの時間を一緒に楽しみましょう

焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。