食べれば食べるほどに体にいいお料理教室 | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

動物性食品を使わない雑穀料理はボリューム満点!主人も、長男も喜んで食べてます!


 
こんにちは!金原雅子です。

日々の暮らしのなかで、ゆるベジを実践しています。

お家の中では、肉、魚、卵、乳、砂糖をとらないビーガン料理を。 お友達とのおでかけの時は気にせず何でも‥というスタンスです。

毎月一回、雑穀料理のお料理教室に参加しています。

動物性食品を使わない‥というと、物足りないように思うかもしれませんが、雑穀料理はボリューム満点!主人も、長男も喜んで食べてくれるんです。



たらこみたいなアマランサスや‥

 



  ひき肉みたいなたかきび‥  


でも、食べればたべるほど体に良く‥



スイーツも、たくさん食べても太らないんです。

 

こんな、雑穀料理を、毎月一つずつ学んで、お家でも作って、毎日楽しんでいます。

焼津藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。