藤枝 人気のイタリアン comodo(コモド) | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

こんばんは!
金原雅子です。

小さい子がいると、なかなか単独で出かけるのは難しいのですが‥
先日、お友達のお祝いがあり、次男を生んでから初めて、夜出かけてきました!

出かける前に授乳して‥がんばって早く寝かせて‥主人にお願いして行きました

行ったのは、藤枝市、パークインホテルの中にある、コモドです。
無農薬野菜や、新鮮野菜をたっぷり使ったお料理です。 中でも前菜は食べ放題!

 
どれもおいしいんです。

 
こんなワイルドなお料理も。 どれもおいしい!

 
メインはピザかパスタが選べます。

 私たちはパスタを。

 

 
デザートは、桃のシャーベット等など‥(おしゃれな名前すぎて忘れちゃいました)

同じママさんたちとは、子育てのあれこれでもりあがるけれど、この日のお友達はみんな子どもがいないで、ガールズトークを楽しみました。

なんだか新鮮で、こんな時間も貴重で大切だなぁ‥って感じました。
なにより、ママが楽しんでいると、子供もうれしいですよね!
楽しんだ分、また頑張れます。

焼津藤枝ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした