サムネイル

HSS型HSPの元看護師。

片付け苦手で、私、ADHDグレーだな、と最近気づく。

脳のクセを自覚して、脳科学を勉強し、随分と生きやすくなる。

現在「美人脳式お片づけコーチ」として、昔の私のような、思考もお部屋もとっ散らかって困っている方をお助けしたい!と活動中。

 

船乗りの旦那と、軽度の起立性調節障害もち通信制高校に通う息子、遅刻多くてあだ名が会長になったマイペース中学生の娘、の4人で暮らしています。

 
ぐるぐるモヤモヤの思考の整理「ぐるぐるマップ」体験。
体験された方から嬉しいご報告が✨
 
 
 
 
気になってた部分、自分の大切な部分、ぐるぐるマップで見えてきた事を元に、コーチングを取り入れながらお話しました。
 
具体的にどうするか?
いつするか?
のレベルまでお話しすることで
行動する事が明確になります。
 
なので、何をどう動いてよいのか?と分からずに漠然としたまま先延ばしして…という負のループから脱出!!
 
 
 
 
ご本人も書かれてますが、こうします!と決めたことを【即行動】したことが何より素晴らしい✨
 
どれだけアドバイスしても、最後に動くのは自分自身なんですよね。
 
 
N子さんからのご感想の一部⬇
 
講座を受ける前と後で、どう変わりましたか?
 
人生の中でもとても大きな悩みがありセッションを受けましたが1時間後にはもう考えがまとまり、考え通りに行動したところ想像もつかない良い流れとなりました。
 
マッピングと名のつくセッションはいろいろあり経験もしてきたので漠然とした気持ちで受けたのですが1時間後には予想を超えた答えが出て、人生が変わりだしていました。
本当に驚きです。
 
N子さん、ありがとうございました!!
これからの変化も楽しみながら進んでくださいね♥
 
 

💡お片づけ脳タイプ診断・PDFプレゼント

💡ぐるぐるマップ体験付き!

インプット脳、アウトプット脳がわかる診断チェック法!

・4つの脳タイプ別、お片づけのポイントを紹介