サムネイル

HSS型HSPの元看護師。

片付け苦手で、私、ADHDグレーだな、と最近気づく。

脳のクセを自覚して、脳科学を勉強し、随分と生きやすくなる。

現在「美人脳式お片づけコーチ」として、昔の私のような、思考もお部屋もとっ散らかって困っている方をお助けしたい!と活動中。

 

船乗りの旦那と、軽度の起立性調節障害もち通信制高校に通う息子、遅刻多くてあだ名が会長になったマイペース中学生の娘、の4人で暮らしています。

 

わりと、ひねくれ系の私。
正統派ではなく、ちょっと斜めから見るようなシュールなユーモアが好きだったりします。

漫画とかも。

キャラも「きもカワ」みたいな
100%可愛さで出来てます✨
みたいな正統派も嫌いじゃ無いけれど

ちょっと違う要素が含まれてる、
みたいなのが好き。

そんな私でも、
コレは滝汗???
となった、最近のキャラ物。

きもカワ、なのかあんぐり


かなり、キモ、の要素強めじゃない?笑い泣き

最近流行りの微妙な顔の赤ちゃん人形といい…

流行ってるん??キョロキョロ


流行についていけてないアラフォーでした。

 

💡お片づけ脳タイプ診断・PDFプレゼント

インプット脳、アウトプット脳がわかる診断チェック法!

・4つの脳タイプ別、お片づけのポイントを紹介