サムネイル

HSS型HSPの元看護師。

 

船乗りの旦那と、軽度の起立性調節障害もち通信制高校に通う息子、遅刻多くてあだ名が会長になったマイペース中学生の娘、の4人で暮らしています。

 

 

 

 

先日の夕飯時。

息子がフト

「外でストレス受けても、家でホッと出来たら耐えれるねん」

と話し。

 

 

家の中がしんどい人はツラいだろうね(´・ω・`)

 

 

と息子、娘としみじみ。

 

 

沖縄に行っていたころは、学校でも寮でも気が抜けず、しんどかったので

あんまり記憶が無いそう。

荒療治覚悟で息子を沖縄に行かせました

 

 

家にも外にもホッとする場所が無かったら病むよね・・・

 

 

子ども達が、家ではホッとすると思ってるんだなー

と、改めて口に出すことは無かったので嬉しかったです。

 

 

 

◽バナーに使えるテンプレ

・使いやすそうなテンプレート&操作が簡単「アプリ3選」も紹介しています。

・パソコンもSNSも苦手でも大丈夫!センス無しのアラフォーの私でも出来た!

 

スタンプ一個送って受け取り♪

 

Instagram