会話や質問は、やっぱりすごい♡ | 孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

自分を愛して、ワクワク生きられるために♡

自分自身のアトピーやカウンセリングの体験談、
心に触れたことなどを書いていきます。

皆さん、こんにちは
カラーセラピストNORIKOです。


今日は、以前、自然治癒力学校で習った「マッピング」を受けてくれたことがきっかけでお友達になったYさんと、3ヶ月ぶりくらいにお会いしました

前回は、2、3年振りに突然に連絡を頂いて、

一度お会いしただけだったので、失礼ながらはっきりとお顔も覚えてはいなかったのですが、

私のマッピングを受けてくれてからご自分でも講座を受けて、
コツコツやっていたとのこと。

久しぶりにお会いできますか?とメール頂き、

覚えていてくれてまた会いたいと思ってくれたこと、

コツコツご自分でマッピングをされていること、

そしてマッピングを通じて、心のことやカラダのこと、
きっと感覚が共鳴できるだろうYさんにまた会ってみたいな♪と約束をしたのでした♡



それからまた久しぶりの再会でしたが、
会ってからランチが出てきても話は止まらなく

{22C9ED53-EFF4-4159-925F-F33B1AFFBA4C}


初めて会った時に私の発していた言葉、

それがこの前は変化していたこと、

そして今日また変わっていることに気づいてくれて(というか気になったらしい)

それを質問されたことで私の中で自分の変化に気づいたりして、
楽しい発見でした

会話、質問って、やっぱりすごいですね。



それは詳しくはまた書くとして、、


今日はYさんのマッピングも受けました。

{67AABBB1-46ED-49A5-84BA-EAC3D816E5BE}

う〜〜ん。。。

私の中でずっとすっきりしていなかったことが、思いがけなく解決

最初のテーマは、知る人は知っているかと思いますがアメブロでも有名な「はるちゃん」。

はるちゃんの話も出たりしたからなのですが、

なんの意図もなく「じゃあ、それでやってみる?」みたいな感じで始めたのに、

最後には、私の現在やるべきことが見えた(笑)


改めて、質問、会話、マッピングすごいです。


内容を書いてシェアすることが読んでくださる方の何かになるんだろうな〜〜と思いつつ、、


最近、済んだことを細かく書くとかがどんどんできなくなっているNORIKOです


読んでいても、なんだかな〜〜かもしれませんが、ごめんなさい

今はまたブログを書くってことだけでもやろうと思うので



ではではまた遊びに来てくださると嬉しいです♡


今日も読んでくださって、

ありがとうございます

愛しています