嬉しい1日♡ | 孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

自分を愛して、ワクワク生きられるために♡

自分自身のアトピーやカウンセリングの体験談、
心に触れたことなどを書いていきます。

皆さん、こんにちは。
アトピー卒業中の、のりっちです

またまた1ヶ月以上ぶりのブログですが、書きたい時に書く♪
それが私には合っているかな〜〜と思っております

新しい内容の仕事が重なったり詰まってきて、

目の前のことを組み立てたり、時間内でやっていくことに少し右往左往していましたが、

自分のカラダや心の声を聴きながらやる。

揺れながらも、またそういうところに落ち着けたかなー。


先日は、職場で月1、2くらいでやらせて頂いている「カラーセラピー」でした

{E8F1EA20-C8A0-412A-B84A-F976F5782A92}

{8177782E-05EB-4BB6-A545-BB3D6EA889D7}


最初は2名様のご予約でしたが、前日、当日にもお電話が入り、5名様のカラーセラピーセッションをさせて頂いて

今回は「インナーチャイルド」というのが共通していたような

お話しながら色の意味を読み解いていくと、ポロポロと涙が溢れるクライアントさま。

話すだけで、その話題になるだけで涙が出てしまう。

私もそんな気持ちが一杯な時があったなぁ…。

そんな気持ちが蘇ったりして。


30分という決して長くない時間ですが、

「気持ちが全部言語化されました✨」

「時間がある時に、1時間やって欲しい」

「また来てもいいですか?変化があったら…」

などなど、

そんなことを、おっしゃってくれるクライアントさんに、

とても有り難く、

私がカラーセラピーをやることの意味みたいなものを頂けたような。

そんな気持ちになった1日でした

今は自分のペースで続けていきたいなと思っております。

{1AE749B6-281F-43AA-B592-63B76AD6CBFC}

{551185A3-D353-404D-A9CD-96763ADDFCA5}

{0C4A4674-1139-4312-B93D-9900D81D7B1E}

{16426018-1BBC-4F89-96EC-5C752F66DADB}

{34562FEF-6D23-4108-82AF-B52006772E44}

{6DB7FD32-E42C-4949-B03C-48AF9B08EE90}

今日も読んでいただいて、

ありがとうございます

愛しています