”インディゴチルドレン。パイオニアのインディゴさんとの出会い。のりっちさん。” | 孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

自分を愛して、ワクワク生きられるために♡

自分自身のアトピーやカウンセリングの体験談、
心に触れたことなどを書いていきます。

皆さん、こんにちは。
アトピー卒業中の、のりっちです(^ ^)

初めてリブログしてみた(^.^)

先日、会おう会おうと連絡を取りながら、
私の体調や仕事がはじまってペースをつかむまでのタイミングなどなどで、
なかなか会えなかった、あけみさん♪にお会いすることができました♪

最初の出会いは3年くらい前。

このブログでも何度もご紹介させていただいている、
メンタルで大変お世話になっている、すどうさんのクライアントさんつながりで、
あけみさんから連絡もらったのが3年くらい前。

その頃は、何だかすぐに会うとかの感じではなくて…。
でも魂のふるさとが一緒の方なのは分かっていたので、
いつか繋がりたいな、と思っていました♡


そしてついに繋がれた♡


あけみさんは、とっても自分の感情に素直で、可愛らしい方✨
豪快さと繊細さを持ち合わせた、
そして素晴らしい直感と感性を持った女性でした✨

話しながら、いつの間にやら個人セッション(笑)
私が今、モヤッとしていた2つのことについて、
ずばり現状を当てられ、
そして私の気持ちにぴったりハマる答えを導き出してくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい!の一言です。
本当にありがたくて…。

感覚、感性、体験してきたことが同じだから、
もう何を言っても通じる感がハンパない!
安全、安心感もハンパなく♡

今、繋がるべくして繋がったんだな〜と感じました。

あけみさんがらは、
「パワーあるんだから、私にもやってやって〜〜♪」と(笑)
「え〜〜あせる」とか思いながら、
私の中で、自分を疑ってる感じとか、
気づいていないふりしてる感じとかを開放できたような、
能力を引き出してもらった感じで(笑)

同じインディゴ、その安心感からも、
「じゃあ〜〜、言わせてもらいますね〜〜(笑)」と、
感じたことを直球で伝えて今度は私がセッション(*^^*)

そんなこんなで楽しい時間でした♡
気づけばあっと言う間に6時間経っていたのでしたえっ

心の傷に向き合いケアしている人って、
自分の弱さを認めていたり、
感情を処理済みだから、
自分も認めて他人も認められる。

そういう人と過ごすのは、本当に心地良いものですね。

これからのお互いの進展も楽しみです♡





あー、写真とか全然撮らなかった笑

今日も読んでいただいて、
ありがとうございます♡
愛しています♡