どんな時でも自分が自分を尊重して、一番の味方でいてあげる。(YouTube貼付成功バージョン笑) | 孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

孤独感やアトピーを解き放つ♡カラーセラピストnorikoのブログ

自分を愛して、ワクワク生きられるために♡

自分自身のアトピーやカウンセリングの体験談、
心に触れたことなどを書いていきます。

皆さん、こんばんは。
アトピー卒業中の、のりっちです。


ブログが少しご無沙汰になっていました。

日常で色んなことを考えなければならなかったり、
色んな感情を味わったりで、

今はアウトプットできないなー、、という感じでした。


そんな最近でしたが、少し気持ちがスッと抜けた感じがあり、

久しぶりにブログを書こうかなという気持ちになりました(^ ^)



ここ数日で、改めて思うことです。


どっぷり落ち込んだり、凹んだり、

自分が情けなくて泣けてしまったり、

そんな時、

それは大きな学びだったり、自分を振り返る機会だったり、

見つめるために大切なことだな…と思いながら、


でも最終的には、

どんな自分も認めてあげる、

尊重してあげる、

自分が自分の一番の味方でいてあげる、

これが本当に本当にに大切なことだな…

と思いました。



そんな気持ちの中で、昨夜ポチッと押したYouTube。








ぴったりの内容でした。

10年くらい前に知って、よく聴いていた斎藤一人さん。

最近久しぶりに聴く機会があり、

それをきっかけに、また聴いてみたりしています。

「そうだった…」と改めて気持ちがスッとしたりしています。


恐れからは良いものは何にも生み出さないってこと、

人間はそのままで、愛と光なんだということ、


改めて思い出させてもらえました。


良かったら聴いてみてくださいね(^ ^)


ではでは今日も読んでいただいて、

ありがとうございます♡

愛しています♡