今日はモレラでハンドメイドマーケットがあるんですって♥ | みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだちtunagariフェスティバルのブログです(*^^*)超手作りのお祭りしています http://tunagari.chu.jp ようこそ! 素敵な出会いに感謝します☆

今日もありがとうございます。
まず最初に、誤りたいことがあります。
先日、メルマガを登録している方からメールをいただきました。
土日のお休みの日の朝7時にメルマガを配信されて、せっかくのお休みに起こされたことが不快だったという内容のものでした。

私は自分の都合と、自分の生活スタイルで、朝7時ならば常識範囲内だろうと思いこんで、
メッセージを送ってきました。

でも、それでは早すぎて、ご迷惑をかけてしまう場合もあるんだと、その方に教えていただくことでわかりました。
同じように、朝早くのメールで、ふかいなおもいをされたかたがいらっしゃたとしたら、
本当に申し訳なくおもいます><

申し訳ありませんでした。
今後は、緊急でないもの、イベント当日でない限りは、朝9時以降のメルマガ配信とします。。。。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

さて、つながりマーケットのチラシ、今日発送作業をする予定だったのですが、
聴けば、今日はモレラ岐阜でイベントがあるとのことだそうです。

朝子どもを送ってから時間がぎりぎりありそうなので、モレラにも行ってみようと思います~
今月末で日程があまりないので、頑張って広報しますね!

モレラのイベントは、岐阜のママをハッピーにする!NPOクローバ!さんの定期イベントです~(*^^*)
SNSもあって、とっても素敵なNPOさんなので、お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょう♪

*********************
クローバさんのHPより抜粋↓

10月 8日 (火), 10:00 ~ 13:30
場所
本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F (地図)
説明
第2火曜はハピマこと、ハッピー♪ハンドメイドマーケットの日。
会場は1Fの無印良品さん前とカルディさん横通路の2ヶ所です。
10月も50ブースのハンドメイドブースが並びますよ!
そして10月といえばハロウィン!!
出店者さんにご協力いただいて、ハロウィンの雰囲気いっぱいのハピマにしたいと思いま~す☆
***************************

さ!時までには岐阜に行かなきゃだから、大急ぎで今から子供幼稚園に送ってきまーす!

きょうもいいひになりますように!


tunagariフェスティバル実行委員会