駐車場までのルート | みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだちtunagariフェスティバルのブログです(*^^*)超手作りのお祭りしています http://tunagari.chu.jp ようこそ! 素敵な出会いに感謝します☆


みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

今日、駐車場までのルートを歩いてきました!

大体5分くらいです。


ちょっと場所がわかりにくいので、地図をアップします。

赤色が来るまでのルートで、ぐるっと回る感じです。

オレンジは徒歩ルートです。

テニスコートの横を通って、運動場の横を通って、進んでいく感じです。


駐車場は、テニスコート側にとめてください。

運動場側(北側)の駐車場は、老人クラブさんが借りているため、止めないでください(*^^*)

駐車場、今後借りれなくなると、イベントの開催ができないので、ご協力をお願いいたします。



瑞穂市スポーツ広場と、フライヤーにありますが、正式名称は「瑞穂市生津スポーツ広場」となります。

まぎらわしくてすいません!!!!!



きっと迷う方もいると思いますので、この地図を当日何枚かコピーしておきます!


歩く距離があるので、みなさんごめんなさあい!

近隣の道へ路駐は絶対にしないでくださいね(*^^*)



気を付けてお越しください★